すずらん

すずらん、名前もフォルムもかわいいので私もはやくそれになりたい

230515

去年の私の記事キモすぎ意識高杉君でワロタ

 

 

一生懸命自分が思う正しい人間になろうと頑張ってた形跡がみられる、正しいとか正解とかないんですけどね人生ね

 

なんやかんや無理して頑張って我慢して犠牲にして得たものもあったのかもしれないけどマイナスだからね、人生無理しないほうがいいね、みんな全力で頑張ってるふりがうまいだけで生き残ってる人たちはちゃんと手の抜き方知ってる人たちだからね

 

 

社会性なし協調性なし能力なし忍耐力もなしのなしなし人間のくせにプライドだけは誰よりも高くて自分のこと過大評価しすぎてて現実とのギャップについてけてないけど、ありのままの自分受け入れることからだからね人生ね

 

どうしようもなく向いてないこと、できないことそれに加えてやりたくないこと頑張ってもおかしくなっちゃうんだなあああ頭

 

そんな自分の人生を自分で責任取れるのが大人なんじゃな~~い

 

もう頑張んないし無理しないし、わたしがほんとに欲しいもの手に入れたいものが何か見失わないように今自分が持ってるものたいせつにしよーーね

 

欲張リスは後悔するよん

 

てきとうでいいんじゃん~~自分が幸せだったら、いらんこと考えるより部屋の片づけしたほうがよっぽど有意義だで