すずらん

すずらん、名前もフォルムもかわいいので私もはやくそれになりたい

230705

コミュニティに参加したい

 

自分の居場所を複数持ちたい

 

家族・恋人・親しい友達・職場、自分の人間関係ってこの中で完結してるけど、

やっぱりもうひとつ社会的な場所で自分の居場所がほしい

 

カルチャーセンターに通うか放送大学の科目履修性になりたいと思う

人と関わって傷つきたくないなあと思う気持ちでいつもいるのに実のところは人と密に関わりたいのねえ

能動的に動きたい日もある

もっともっと広い世界を見てみたいよね、健やかな精神かなあ

自分で自分を許してあげられるなら結局なんだってできるんだなあって思うんだけど、不安定な自己像

 

今年ももう下半期だけど、新しい仕事を見つける、できることをちょっとずつやる、ご飯をちゃんと食べる、体を冷やさない、趣味を満喫するを頑張ります