すずらん

すずらん、名前もフォルムもかわいいので私もはやくそれになりたい

240524

つ、つらい

人生がつらすぎる

頑張っても頑張っても耐えてもやり過ごしても立ち向かってみてもつらい、苦しい

 

この苦しみから逃れるためには人生をやめるしかないんだなと思う

 

自分のことがなにひとつ好きじゃない

 

なんにもできないのに自尊心だけはいっちょまえで、

他人にどう思われてるかばっかり考える自意識過剰やろう

 

苦し~~~逃げたい~~

 

頑張って働いてもお金貯まらないし、ていうか地方都市で暮らす24歳のみんなはいくらくらい貯金できてるのかな

 

毎月自分の好きなものにかけたいお金を老後資金のためとかいって投資信託に回して

 

今ですらこんなにお金なくてつらいのに子供とか産んだらどうなっちゃうんだ

 

欲しいものがたくさんあるはずなのに何もかも手に入らなさそうなのがつらいど

 

腐らず真面目に生きなきゃと思う毎日のなかで、やっぱり突然くる全部投げ出して無敵の人になりたい気持ち

 

苦しい